参加作品数

217

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。まほろばと申します。
ここ最近は新型ウイルスで、どこもかしこも暗いニュースばっかりですよね。
なので、そんな暗い雰囲気を吹っ飛ばすような作品を!

ジャンルは問いませんので、ファンタジーでも恋愛でも。
暗い作品でも、救いがあれば大歓迎です!
読み合いも自由という事で。
私も作品にお邪魔するかもしれません。よろしくお願いします!


※近況ノートに自主企画用のコメント欄を作りました。御用があれば、そちらにお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンルは問わず! 色んな作品大募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

星と宇宙が好きなだけ。ジャンルを問わず、気ままにのんびり色々書いてます。 小説家になろう様でも執筆活動をしています。 『後輩ちゃんをふってしまった俺が、逆に堕とされるまで』、『厄災のアトリア』は現…もっと見る

近況ノート

参加者 152