参加作品数

112

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは! あるてあ です。

新型コロナウイルスで大変なこの時期。

外出するのも躊躇っちゃいますよね……。

そんな時こそ、カクヨムで異世界ファンタジーを読み合いませんか!?

参加は自由! もちろん、読み専の方も大歓迎です!


《ルール》
・異世界ファンタジーであること
・一人一作品まで
・誹謗中傷や辛口コメントは禁止

ルール厳守で盛り上げていきましょう!


お気軽に参加どうぞ! うぇるかむですよ!!


【主催している人】
・あるてあ
〈持ち作品〉
『ダークエルフとはじめる異世界スローライフ! 〜魔界がこんなに楽しいなんて聞いてなかったんですが!?〜』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893982236
( 迷った時に読んでみてくださいね )

気になる作品があったら、星やレビューを送るかもしれません。我こそは、という方がいましたら是非参加お待ちしてます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「そうだ、異世界ファンタジーを読もう!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『あるてあ』と申します。 拙い文章ですが、楽しみながら読んで頂けると嬉しいです。 ⭐️現在、自主企画を主催しております。 『そうだ、異世界ファンタジーを読もう!!』 https://kakuy…もっと見る

参加者 110