参加作品数

99

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、聖願心理です。

カクヨムコンの読者選考期間が終わってしまいました。
寂しいようなほっとしたような。いや、聖願はめっちゃロスですけどね。
楽しかったなぁ……。本当に、楽しいお祭りでした。
個人的に交流の輪が広がって、有意義な時間を過ごせました。

そんな話は置いといて。本題。

今年のカクヨムコン、実は私、長編じゃなくて短編にハマっていたんです。短編の面白さを教えられました。
かなり私好みの良作にたくさん出会え、ハッピーハッピーなんですが!

埋もれちゃった良作、まだ絶対あると思うんですよ!応募作品数、5000はありますもんね!
そんな量、期間内に読み終わるわけない。

それで、企画を立ち上げたわけです。
カクヨムコンの審査には直接は関係しませんが、読まれるのは嬉しいし、好きな作品に出会えるのは幸せなことです。
遅いも何もないんです。今からでも遅くはない!

選考期間は、自分の作品のことがあって、読めなかった人や素直に評価できなかった人も少なからずいるはずです。
でも、そんなものがなくなった今、他にどんな作品があったのか、純粋に読めるはずです。

読み合い、相互評価を強制するものじゃないですが、是非とも多くの作品を読んでいただきたいです。
私は読みますよ〜!

条件としては、

・カクヨムweb小説短編賞2019参加作品であること

それだけです。
ジャンルは問いません。
1人何作でも大丈夫です。というか、全部参加させてください。

皆さん、短編ですよ!!
長編はNGですよ!!
カクヨムコン短編賞に参加してる短編ですよ!!
よくご確認くださいませ!

質問や挨拶等は、この近所ノートにどうぞ。
https://kakuyomu.jp/users/sinri4949/news/1177354054894080986

それ以外の作品が参加されていたら、迷わず外しますので、ご了承ください。

まだまだ祭りは終わりません!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読者選考は終わりましたけど、好みの作品、今からでも見つけませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

聖願心理(せいがんしんり)と言います。 ファンタジーが好きです。特に魔女が好きです。 読む方は雑食だけど、異世界系とファンタジーと現代ドラマ(青春もの)が多め。 最近気づいたのは、同じラブコメとい…もっと見る

近況ノート

参加者 37