参加作品数

152

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ※リスクマネジメントの為に先ず、『おすすめレビューや応援を送りあうことを前提とした企画』では有りません。

 本企画の趣旨
・レビュー強化週間だし、ちょっと流れに乗ってみましょう。
・読み手は読む本を、レビュアーは新たなレビュー対象を探す場に。
・書き手はレビュアーさんに自分を売り込む為の場所に。
 (要は、レビューしたい人とレビューする人の仲介場所です。)

 本企画の縛らない方のルール
・レビューを書こうと思う人はご自由に。
・書いた事無いけどトライしようという人も御自由に。
・読むだけの人も御自由に。
・参加だけ。という人も御自由に。
・別にカクヨムWeb小説コンテストに参加して無くてもOK

 縛る方のルール
・イベント参加者は『一人5作まで』参加可能。(これが無いと私が100作位参加させる破目になります)
・レビュアー参加者は『レビュー上限も下限も無し』。(『書きたい』と思わせる迄が書く方の仕事なので)

 参加者への要望
・書く人は自身の傑作を。
・読む人は楽しんで。
・レビュアーさん、良ければレビューお願いします。
※作者近況ノートに自主企画用ノートを作りました。紹介等に使って下さい。
https://kakuyomu.jp/users/kuromeika/news/1177354054893132729

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「レビューアー&レビュー欲しい人 来てください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 電子の海の最果てで楽しく創作しています。  良ければ見て下さい。応援待っています。  【コミカライズ】『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』(2023/02/28)もっと見る

近況ノート

参加者 108