このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんこんにちは。Zombiecatと申します。

ゾンビ小説やアポカリプス小説を好んでいる者です。引っ越し等が終わったので久々に自分の小説を更新したのですが、カクヨムに数か月さわってないため感覚が鈍ってしまいました。

そこで、同じジャンルであるゾンビ小説の募集をしたいと思います。長編短編構わないのでゾンビ、又はそれに類するものの登場するサバイバル小説、よかったら登録してみてください。最初の数話は必ず読みたいと思います。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887194876

↑私の小説です。よかったら読んでくれると嬉しいです。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ゾンビ小説を読みたい。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧