参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回は多くの方にお集まり頂き、誠に有難うございました。
期限切れに伴い、再び開催いたします。

【募集要綱】
「転移」「転生」「召喚」「勇者」「魔王」「悪役令嬢」「ゲーム要素(ステータス・スキル・レベル)」「VR」
そんな流行り物いりません。
そんなもの含んでないよ、というファンタジー作品のご参加お願いします。
現代、異世界どちらでも構いません。
それ以外の縛りはありません。
書庫ですから読み合い、挨拶不要です。

流行り物で無いからこそ、読んで欲しいと思う作品を置いていってください。
また、流行り物は読み飽きたという方、どうぞ作品探しの助けにしてください。
読み専の方は、気が向いたらコメント残してあげてくださいね。

三日限りでリトライです。

私も自分のものを置いておきます。
気が向いたら読んで行ってくださいな。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジー書庫【流行り物はいりません】3日間限定」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「聖と魔の名を持つ者」をメインに書いてます。時々小鳥さんでつぶやいております。 「上級悪魔のとある失敗」はコメディタッチで、息抜きです。 「堕天使の恋」は自分に恋愛モノが書けるのかと自問自答しながら…もっと見る

近況ノート

参加者 42