• 主催者:夢無 悲
  • 2019年8月2日 07:57 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうもこんにちは。夢無 悲と言います。
最近暑くなって過ごしづらくなって来ましたね。
今回はそんな話題とは全く関係なく、シンプルにみんなで力作を見せ合いましょう。


【注意事項】
・1人につき違うジャンルで2作品出すこと
・誹謗中傷はしないように

以上!!

私に直接読んで欲しい! という方は近況ノートを作るのでそちらにURLを送ってください。(あまり話数が多いと最後まで読めないかもしれないですけど、そこはご了承ください。)


では、多くのご参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「力作を見せ合おうの会!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ど素人の書く小説なので、下手なのはご勘弁下さい。 あと、更新頻度がバラバラです。ご了承下さい。 読んでくれた方、何かアドバイスとか貰えると嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 23