参加作品数

57

参加受付期間

  • 終了

企画内容

作品の成否は、掴みにかかっている。
そんな訳で、序盤の引き込みに自信のある作品を募集します。

試行錯誤中の私が、参考にさせて頂きたいので、出来る限り読みに行きます。
但し、参加数によっては全作品を読む事は出来ません。

多い場合は、タイトルとあらすじで惹かれたものを優先的に。掴みが大事という事で。参考程度にPV数で継続率は見ます。

基本、序盤の1万文字くらいまでは読みます。
※誤字脱字が多いなど読みづらい作品はそこまで読めないです。
目を通した作品には、読んだ最終話に応援スタンプで目印とさせて頂きます。

連絡用ノートに掴みで工夫した所なんかを記入して頂ければ優先的に読みに行きます。
私の作品も読んで改善点を指摘して頂ければ嬉しいです。

参加条件は

① 序盤の展開に自信がある! 
② ジャンルは、ファンタジーで現代、異世界は問いません。
③ 10万字以上の長編、その予定の連載中で2万文字以上の作品。
④ 一人一作までで。

異世界転移、転生ものでも構いませんが、あらすじにトラックに轢かれたみたいなのあると読まないと思います。

こんな感じですが、参加して頂ける方をお待ちしています。



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み出したら止められないぜ!的な物語。ジャンルはファンタジー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

気が向いた時に 自分の読みたい物語を 書く人もっと見る

参加者 55