参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ガチで物語が長すぎて、「このまま長くなったら新規の読者様が最新話まで追いつけないんじゃ…」と心配している字書きは私だけじゃないはず。と思って。でもそんな長くて濃厚な物語が読みたい読者様が…きっとたくさんいるはず!!!

と信じて自主企画立てました。
「物語が長くてごめんね、でも長いのに読んでくれていつもありがとう読者の皆様…!」そんな気持ちを密かに抱いている作品をお持ちの皆様へ!

※読み合いとか感想とか強制する企画ではないので、お気軽にどうぞ!!!

【参加条件】

・現時点で文字数35万字以上の作品。
・連載中でも完結済みでも。
・ジャンル不問。
・一人二作品まで。

長い物語ってきっと、作者のこだわりが詰まっているから長くなっているんだと思っています。そんなこだわりの深い作品を、たくさんお待ちしております!!

ちなみに私の作品はこちらです。
今の時点で46万字以上あります旅する恋愛ファンタジーです。
旅って、長くなるよね…!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887964905

たくさんのご参加おまちしてます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「長い話を読みたい方いらっしゃい!な企画。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おれが神だ(✋ ˘ ω˘ 👌) umekob.という名前でしたが色々あって生まれ変わりました。とてもいいひとです。 【商業化作品】 🎐右から二番目の夏(2022/10/5発売) →KADOKAW…もっと見る

近況ノート

参加者 41