参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ちょっと前に「キスシーン多い小説ください」的な自主企画立てた恋愛脳フルスロットルな私ですこんにちは。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
しかしキスシーンに絞ると参加者が少なくて割と絶望したので、「女性向けの恋愛系ファンタジー」に範囲を広げて再挑戦です。

・女性向けで恋愛要素のあるファンタジーなら参加OK。
・焦れったい恋愛なら尚いい。
・キッスがあればもっと嬉しい。

・一人一作品まで。
・エログロOK、ドンと来い。
・長編作品がいい。(連載中・完結どちらでも)

女性向けとはつまりイケメンが出て来てアレコレする感じのアレです。少女漫画的なアレです。(曖昧)
私の癖にストライクな作品をどうかください。飢えているんです。お願いします。

あと私のも読んでくれたら嬉しいです。
好きな要素をありったけ詰め込んでるんで!!!(キッスとか)

「ラクリマの恋人」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887964905

読んだら何かしら反応を残します。
癖に刺さった作品は追いかけます。
よろしくお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女性向けの恋愛系ファンタジー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おれが神だ(✋ ˘ ω˘ 👌) umekob.という名前でしたが色々あって生まれ変わりました。とてもいいひとです。 【商業化作品】 🎐右から二番目の夏(2022/10/5発売) →KADOKAW…もっと見る

近況ノート

参加者 28