• 主催者:爪切り
  • 2019年6月9日 13:38 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

83

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 強い女子キャラって、好きですか?
 タフな女子キャラって、好きですか?
 強がってるけどホントは臆病~、とかじゃなく。
 心を許した主人公にだけは甘える~、とかじゃなく。
 心身ともに強靭な、溌剌とした女の子が好き、という人達のためのイベントを開催したいと思います。
 主人公でもヒロインでも何でもいいですが、【強く、逞しい女性】が登場すること。作品の参加条件はそれだけです。
 ガッツのある女性を読みたい人、自身の書いたカッコいい女性を読んで貰いたい人、大歓迎。
 気楽に参加して貰えればと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【強め女子】の会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 爪切りと申します。関西在住です。  益体もない小説を書きなぐる所存ですので、どうかよろしくお願いします。  少年漫画を読んで育ちました。今も読み続けています。少年ジャンプよ永遠なれ。  中学生の頃…もっと見る

近況ノート

参加者 74