参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

みなさん、お疲れ様です。
仲乃古奈(なかの・こな)です。

さて。
今回は、こんな企画を立ち上げてみました。

☆10以上のハイスペックな作品を読みたいのです。
こんな主の願望からの企画です。

読みあい企画なので、読み専様も来てみてくださいっ!


【ルール】
・☆10以上であること。
・ジャンルの指定はありません。オールOKです!

あとは、楽しくほのぼの読みましょう!

あと、主の作品も見てくれたら嬉しいです……(お決まりですみません(;'∀'))
『リアル世界のクロウサギ』、ファンタジーです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888295385/episodes/1177354054888295955

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆10以上のハイスペック作品を読みたいんですっ! 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは! 仲乃古奈です。 初めまして~の方も多いと思います。 よろしくお願いしますね。 今書いているのは『リアル世界のクロウサギ』という、ファンタジー学園バトルもんです。 その世界には、職業と…もっと見る

近況ノート

参加者 50