参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

★参加条件★

参加条件はただ一つ!!
「自分の作品が本当に大好きです!」という作品のみに限定します!

・自分の書いた作品がこんなに大好きなのに読まれない……。
・ここなら、もしかしたら……。

そんな人はぜひ参加して、少しでも一歩踏み出してみませんか?
これを機に、沢山の人と交流して作品に触れてみてはいかがでしょうか(#^^#)?

※「楽しかった」などのコメントもOKです!!
必ずルールを守って、皆で楽しく読み合いましょう!!

★受賞一覧★

・白雪賞:1名

独断と偏見で私が決めた「本当に自分の作品が大好きなんだな」と感じた作品に与えられる賞です!

・特別賞:1名

物語が「本当に面白い!」と私が感じた作品に与えられる賞です!

・キャラクター賞:数名
物語の面白さとは関係なく、私個人がキャラクターに対して、「可愛い・かっこいい」のみを追求した賞です!

・ラッキータイトル賞:タイトルだけ見て気になった作品を手に取って気になりましたと思った賞です!(※時間の関係上すみません)

※なお「白雪賞❆」の受賞者には「ニート候補生の僕がパパになって、銀髪美少女が僕の娘になる」という私が書いている愛する長編作品の日常シーンで今後使う予定の「本を読むシーン」で簡単ですが紹介させていただきます!!
よかったら、本作品もご覧になってみてくださいm(__)m
自分で言うのもなんですが、とても大好きです!(笑)

ちなみに、ジャンルは不問、発表は「5月」を予定していますが変更になる可能性もあるので、ご了承ください!

★最後に、必ず読んでほしい重要なこと★

参加者は互いに数多くの作品に触れて、一言でいいので「この作品が読めてよかったよ」と声をかけてみてください(#^^#)!
それが、本当に大きな光になり、貴方の一言によって「名作」が生まれるかもしれません。

長くなりましたが、募集は約一週間!!
4月1日までとします!!
→3/25現在で70名越えましたので、応募を止めます!すみません(^^;

近況ノートにて、私自身にも紹介したい人は掲示板もご用意しますので、よかったらそこへコメントもOKです!沢山の応募お待ちしておりますm(__)m
※賞に白雪賞❆受賞した人は、近況ノートにてコメントします!

※作品が多いため、大体7~10話を全体的に読むことを予定しています!参考にしてみてくださいね!

※応募は70名様までとします!
それ以降になると、作品が読めなくなるのですみません(^^;

※70名過ぎた場合でこの内容を見た場合は、こちらへどうぞ!(私個人のふらっと掲示板にて宣伝だけしていただけると幸いです!)

https://kakuyomu.jp/users/project-sirayuki/news/1177354054886924724

※途中辞退はなるべくしないで頂けると助かります!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第一回:白雪賞❆を開催します!!(~あなたの作品、私の作品に紹介させてください企画~)70作品までです!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

【カクヨムでの活動実績】 ❄️2019/11/09「アニメ新世紀宣言体験談」コンテスト受賞!雑誌掲載してます!著作「爺ちゃんが婆ちゃんと結婚したきっかけは、ガンダムのおかげ。」 ❄️2019/2/…もっと見る

近況ノート

参加者 40