参加作品数

64

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして!
タッチャンと申します。
タイトルの通りです!
僕自身、短編を書いてるので、そこで!
皆様の短編を読ませて頂いて、勉強したいと思い、
この企画を作りました!
ご参加お願いします♪(o・ω・)ノ))
ほんとお願いします!
頑張って1つ1つ感想を書きます!
あと辛口コメントは僕だけに向けて下さい笑

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「皆様の現代ドラマで短編が読みたいです!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

タッチャンと申します。 Oへンリや、サキ、レイ・ブラッドベリ、などなど短編小説が大好きな20代です。 彼らに憧れ僕も短編小説を書いてみようと思いました。 お暇でしたら読んでみて下さい。 コメントして…もっと見る

近況ノート

参加者 54