参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

なんだか最近寒いので、「恋愛がメインなわけではないけど、恋人同士でもないけど、男女コンビがもどかしい関係性でうだうだしてる小説書いてます」って作品を募集します。「なかなかコイツらくっつかねえな」って感じの焦れったい関係の男女が見たい。見たい。

・ジャンルは特に指定ありません。
・お1人様1作品まで。
・10話以上の作品であること。
・性描写があっても構いません。
・恋人同士ではなく、もどかしい関係性(重要)の男女コンビが望ましいです。
※ストーリーの途中で想いが通じ合って恋人同士になるとかの展開は可。◎

もどかしい男女を見てニヤニヤしながらあったまりましょう。出来る限り読みに行きます。レビュー、コメントなどは各自でお好きなように。
ちなみに私も男女がうだうだしてる感じの小説書いてます良かったら見てやってください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「恋人未満な男女コンビの小説が読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おれが神だ(✋ ˘ ω˘ 👌) umekob.という名前でしたが色々あって生まれ変わりました。とてもいいひとです。 【商業化作品】 🎐右から二番目の夏(2022/10/5発売) →KADOKAW…もっと見る

近況ノート

参加者 32