参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
カクヨムに登録したものの、なかなか利用してこなかったため、どんな作品が多いのかいまいちよくわかりません。
そこでたくさん作品を読みたいんです。読ませてください!

参加作品は全部読みます。
思うことがあれば何かしら感想つけます(辛口になってしまったらごめんなさい)。
ジャンルは問いません。
完結、未完結も問いません。
ただし、一人一作品に限らせていただきます。
書き出しだけでもOKです。読んだところまでで感想書きます。
文字数はあまり多いと読み切るのが難しくなるので、10万字程度までと限らせていただきます(一万字オーバーぐらいならOK)。
→なぜか十万字大幅越えが続出中ですが、少なくともそれ以上の字数の作品は最後まで読むことを保証できません。読んだところまでで感想を書かせていただきます。



やあやあ我こそは! みたいな自信作をお待ちしています。
もちろん個人の好みがあることはご了承くださいm(_ _)m

※初個人企画ですので不手際等でやむなく変更せざるを得ないことがあります。
主催者=参加者なのかわからなかったのでとりあえず主催者も一作品参加します。


※おかげさまで非常に関心をいただいているようで、かなり大変……いや、ありがたいことになっております。
さすがに百作品を越えてくるのは読むのが厳しいので、早めに終了し、後にゆっくり見させてもらうことになりそうです。

→百作品を越えましたので、かなり短い期間でしたが、12日0時をもって参加を締め切りました。ご参加くださった方々、ありがとうございます。これからじっくり読ませていただきます!

2月9日。
現在、70作品ちょっとまで読み終え、感想づけをしております。けっして放置していませんからね!

3月23日。
すべての参加作品の感想づけを終了いたしました。約百作品です!
参加してくださった方々、ありがとうございました!
このイベントは今後も残しておきます。興味のある作品には目を通してみてはいかがでしょう。意外と面白い発見がありますよ!


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【企画終了・感想づけ完了!】自信作を読ませてください! 全部読みます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「かわかみとうえん」と読みます。 最近はコミカライズ原作に携わっていますが、基本的には公募勢。 自分でもよくわからないジャンルの話を書くことが多いです。 ファンタジー、ミステリー、伝奇もの好きで…もっと見る

近況ノート

参加者 58