参加作品数

48

参加受付期間

  • 終了

企画内容

アニメけものフレンズの二期が決定したぞ!けものフレンズ2だってよ!シンプルでいいよな!カラカルだぞ!カラカルだぞ!カラカルだぞ!ホワイトライオンをだせよ!

ホワイトライオンをだせよ!見てんだろ!ホワイトライオンをだせよ!

はわわー!!!!



つまり私が言いたいのは、一度はざっくりなんとかショック方面の影響で衰退しつつあったけものフレンズですが、こうして二期決定を発表するまでに再度盛り上がってきたということです

動物園とのコラボやグッズの販売、特に二次創作は皆熱が入ってたんじゃないでしょうか?

イラスト、MMD、MAD動画も

そして小説ですよ

今もう増えすぎて私読みきれません

間違いなくけもフレを盛り上げている最前線は二次創作だと私は思っている(主観)

だから小説勢行くぞ!


読み合って高め合うもよし!ファンになって好こってくもよし!

あるいは!

そんな執筆フレンズ同士で交わってもよし!私はすでに四人と交わっている!勿論クロスオーバーのことだ!なに想像してんのさ!

まだまだ盛り上げられるぞ!MMDはまたモデル増えるしイラストはもっといろんなフレンズが描かれる!

小説もまだやべーやつが眠ってるぞ!


私が言いたいことはなぁ!


ホワイトライオンを出せよ!(けものフレンズが大好きなフレンズのみんな!あつまれー!)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「けもフレ二次小説連合2「けもフレ二期決定記念」」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

猫シリーズ、今度こそ本当に完結させたのでこの度引退とさせていただきます。 多分もう書けませんが、また書けそうになるようなことがあればその時にまた会いましょう。 Twitterで猫シリーズについて…もっと見る

近況ノート

参加者 28