参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

■参加条件
・娯楽性よりも、芸術性を重視して書かれた作品であること。
 (何をもって芸術性と呼ぶかの判断は、各自におまかせします)

・ジャンルは『恋愛』『現代ドラマ』を基本としますが、
 芸術性が重視されている作品であればこの限りではありません。

・いわゆる『ライトノベル』作品の参加は、ご遠慮ください。

・公開日や更新日の制限はありません。

■お願い
・強制ではありませんが、他の参加者の作品も読んでみてください。

・気に入った作品があれば、ぜひ★や♥、コメントを残してください。
 この自主企画が、交流のきっかけとなれば幸いです。

■企画主への連絡方法
・何かございましたら、下記ノートのコメントにてご連絡ください。
https://kakuyomu.jp/users/karashitakanan/news/1177354054886289819

----------

『初見殺し』の異名を持つ、ワタシが来ましたよ。
改行? 空白行? なにそれ、美味しいの!?

カクヨムを見渡すと、意外と文学作品が多いのですが、
なかなか掘り出すのが難しいものですね。
この企画が、良質な作品発掘の機会となれば幸いです。

それでは皆様、楽しんで参りましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「純文学作品の隠れ家 #001」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

気軽に「たかなん」と呼んでどうぞ。 ◇特別賞@第8回カクヨムWeb小説コンテスト 『チャオ!チャオ!パスタイオ』 https://kakuyomu.jp/works/168169278614585…もっと見る

近況ノート

参加者 47