参加作品数

66

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小説であればなんでもよし!
バシバシ参加してください!
読める範囲でですが、読ませていただきます!

送ってくださったユーザーは、必ずフォローします。
出来たら相互フォローお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「誰でも歓迎!新人、古株、関係なし!小説読みます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

金木犀の旅人

17/10/18 中編 加筆修正

★1 恋愛 完結済 3話 15,591文字 2017年11月18日 22:15 更新

金木犀片思い旅人

サヨナラと言われた、君と出会った夏

★0 恋愛 連載中 3話 4,259文字 2017年10月16日 02:04 更新

超幸福長生論

★2 創作論・評論 完結済 1話 1,456文字 2017年9月10日 20:38 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう! リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう! ……はい、リン廃です。リンちゃんは神です。 あと、理系なの…もっと見る

近況ノート

参加者 58