参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

集え! カクヨム甲子園に出場できなかったすべての諸氏! いまこそリビドーを爆発させろ!
高校生では書けない物語をここに!

分野は不問。
応募できる作品はお一人様1作まで。
タグには必ず 夜のカクヨム甲子園 と入れてください。
4000文字以内のショートストーリーかつ、異世界転生以外の「夜の」小説を求めます。
大人が読んで楽しめる作品など、我こそはと思う方はふるってご参加ください。

応募作品の中から、これは!と思う作品には、下記の賞と選考者の寸評を贈呈します。
なお、賞金や☆、レビューなどは一切ありません!
作品数が25作を超えたら、締め切りとさせていただきます。
選考期間は2017年7月18日(火)00:00 ~ 2017年9月10日(日)23:59迄とさせていただきます。



夜のホームラン賞
とくに面白かった作品には、こちらの賞を差し上げます。

夜のファインプレー賞
秀逸なテクニックを披露した作品には、こちらの賞を差し上げます。

夜の見逃し三振賞
カクヨムのレーティングをみっつすべて、我々の意表を突く形で裏切ることができたかたには、こちらの賞を差し上げます(規約違反にはくれぐれもご注意を)。

夜の沢村(一樹)賞
先発完投型の、セイ春のリビドーを描き切ってみせたあなたにはこちらの賞を差し上げます。

番外! 夜の釘バット賞!
我々が殺意を覚えた作品には、この賞を差し上げます。


※賞は必ず選出されるわけではありません。該当者なしもあり得ます。


とにもかくにも、カクヨム甲子園に出場できなかった皆様、存分にお楽しみください!


質疑応答用URL
https://kakuyomu.jp/users/aoi-ringo/news/1177354054883594769

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「夜のカクヨム甲子園」」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 139文字 2017年7月26日 00:56 更新

夜のカクヨム甲子園

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『回復術士だと思っていたら、世界で最初の衛生兵でした!』 及び 『空想力学少女とぼくの中二病』好評発売中! オーケイ! それじゃあ、もう一度説明するね! ぼくは雪車町地蔵。 いままで8年間、カク…もっと見る

近況ノート

参加者 16